ご注文の流れ

faqアイコン

お見積り・お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXまたはお問い合わせフォームよりお見積もりをご依頼ください。
小ロット・短納期にも対応いたしますので、ご希望の場合はお問い合わせの際にお申し付けください。
お見積もり・ご相談は無料です。是非お気軽にお問い合わせください。

faqアイコン

ご注文

お見積もり書をご確認の上、ご注文いただきます。

お見積もり書を作成し、メールまたはFAXにてお送りいたします。
お見積もり内容にご納得いただけましたらご返信いただき、最終確認の打ち合わせを行ってご注文完了となります。

faqアイコン

シール製作・印刷

データの作成から印刷まで行い、シールを製作いたします。

デザインデータをお持ちの場合は、メールでお送りいただくか、郵送にてご提出ください。いただいたデータが完全データであれば、そのまま印刷の作業に入らせていただきます。また、ご依頼内容によってはJPEG、PDF等のファイル形式、もしくはカラー出力見本などで校正確認を行います。デザインデータをお持ちでない場合でも対応可能ですのでご相談ください。

faqアイコン

納品・お支払い

製品をお届けいたします。納品の際、代金引換または銀行振込にてご決済ください

印刷・加工が完了しましたら、ご指定の場所へ納品いたします。 お支払いは納品の際に、代金引換にてご決済いただきます。

faqアイコン

お届け

ご注文いただいたあなた様のもとへお届け!

お問い合わせ・無料お見積りはこちら

シール 印刷|素材