ご注文の流れ
お見積り・お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。
お電話・FAXまたはお問い合わせフォームよりお見積もりをご依頼ください。
小ロット・短納期にも対応いたしますので、ご希望の場合はお問い合わせの際にお申し付けください。
お見積もり・ご相談は無料です。是非お気軽にお問い合わせください。
ご注文
お見積もり書をご確認の上、ご注文いただきます。
お見積もり書を作成し、メールまたはFAXにてお送りいたします。
お見積もり内容にご納得いただけましたらご返信いただき、最終確認の打ち合わせを行ってご注文完了となります。
シール製作・印刷
データの作成から印刷まで行い、シールを製作いたします。
デザインデータをお持ちの場合は、メールでお送りいただくか、郵送にてご提出ください。いただいたデータが完全データであれば、そのまま印刷の作業に入らせていただきます。また、ご依頼内容によってはJPEG、PDF等のファイル形式、もしくはカラー出力見本などで校正確認を行います。デザインデータをお持ちでない場合でも対応可能ですのでご相談ください。
納品・お支払い
製品をお届けいたします。納品の際、代金引換または銀行振込にてご決済ください。
印刷・加工が完了しましたら、ご指定の場所へ納品いたします。お支払いは納品の際に、代金引換にてご決済いただきます。